CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2008年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ちろ日常・ひとり言
CATEGORY ≫ ちろ日常・ひとり言
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆる~く!( ̄m ̄)終了なり。

ちろちろ( ̄m ̄)続けて参りました私のブログ・・・
CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

本日にて、終了となりました。

まさか、こんなに続くとは(笑)思ってもみませんでした( ̄m ̄;です~

最後は、なんだか、バタついて(@▽@;しまって、
ホントに申し訳ございません( ̄  ̄;

最後は、ワタシ( ̄▽ ̄)らしく?!・・・
ゆる~く!たい・・・ゾ!(笑)と・・・。

IMG_4336.jpg

・・・と、いっても・・・たいしたネタでも( ̄m ̄;ないんだけど・・・
先日、コンビニで、ぐでたまのチロルを見つけた(≧▽≦*

( ̄m ̄*ソレだけ(笑)

来週には、いよいよ・・・マンションを明け渡さねばならないので・・・
(9月から、賃貸に出すのよ!)
今週末あたりから、ちろちろスーツケースにパッキングし始めなきゃ( ̄◇ ̄;なぁ

ただ( ̄m ̄;ね・・・

何をどぉ~して、どぉ~すりゃいいのか・・・まったく・・・わからんち~ん( ̄  ̄;

IMG_4353.jpg とりあえず、おNEWのブラ&おぱんちゅだけ!
まとめてみたv( ̄m ̄*・・・ほとんど、意味なし、だけど・・・。

あっちには、ワタシ( ̄m ̄*好みのヤツなんて、
ナイ!と、思われるので、ちろっと、買い集めてみましたv( ̄▽ ̄)

IMG_4362.jpg

・・・と、いうことで・・・

そんな、こんなで・・・

皆々様、長きにわたるブログへのご愛顧感謝申し上げます!

また、どこかで・・・いつか・・・お会いできる日を願いつつ・・・これにてっ!

本当に・・・たくさん、たくさん、ありがとうございました!( ̄▽ ̄)!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


引っ越し終わって・・・そして、また・・・黄昏( ̄  ̄)る。

昨日の続き・・・になっちゃいますが・・・
船便出し&国内移送日、当日のお話です

その日は、午前中から、業者^^さんが、3名来られて、
モクモクと作業中なのでありますが~

梱包中は、ワタシ( ̄  ̄)は、お邪魔虫なので・・・
別室(寝室)で、待機なので、ありました

お昼前に・・・お義母^^様とマダム友達が、
差し入れを持って、到着するも・・・

とくに何もすることもない(笑)ので、
引っ越し屋^^さんの作業が、終わるまで・・・ひたすら、待機

IMG_4287.jpg

IMG_4288.jpg

お昼が、過ぎた頃には、もう・・・こんな感じ・・・。

IMG_4292.jpg 段ボールのの出来上がり~
ちろっと、キッチンまわりの梱包にお手間を取らせてしまいましたけど・・・

夕方には、運び出し&トラックへ荷積みも終わって、
そのまま、夫(==)様の実家へ・・・GOされましたです。

IMG_4328.jpg

モノが、なぁ~んにも!なくなっちゃった部屋を見ると・・・
これまた、なんだか・・・切ない(〒 〒)気分。

前日よりも増して・・・黄昏( ̄  ̄;ちゃったわ。

IMG_4295.jpg

ワタシ( ̄  ̄)には、まだまだ・・・やらなきゃいけないコトが、てんこ盛りなのに・・・。
黄昏ている場合では、ない・・・ですよ( ̄m ̄;ね・・・。

IMG_4254.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

船便出し前日の・・・黄昏( ̄  ̄)。

ん~( ̄m ̄)ココらで、引っ越しの話でもUPしようかな?

ブログで、ご報告した通り・・・
先日、船便出し&国内移送の引っ越しが、終わったワケですが・・・

今日は、その・・・前日の話

IMG_4260.jpg

梅雨明けが、遅かったので、
その間、なかなか作業が捗らなかった( ̄◇ ̄;ってコトもアルんだけど・・・

梅雨明け後、エンジン全開で、
猛暑にも負けずに・・・ひとり( ̄  ̄)ちろちろ作業してました

クッション&ソファーのカバーも洗ってキレイキレイ
お天気が続かないと、大きな洗い物って、できないですもんね~( ̄m ̄;

IMG_4261.jpg

IMG_4251.jpg 結局、持って行くことにした・・・
ワインセラー&炊飯器・・・変圧器?!が、重すぎる~(@▽@;
キホン的に家電は、現地調達なんですけどね・・・コレだけは、ね!

IMG_4252.jpg

船便分は、ジャンル毎に段ボール箱にし分けて、OPEN状態で待機

IMG_4246.jpg こちらは、国内移送分。
全部、夫(==)様の実家へ運んでもらいます

焼酎箱・・・捨てずに残しておいて、よかったぁ~( ̄◇ ̄;
さすがに一升瓶は、持ってはいけないですもんねぇ~

IMG_4247.jpg

引っ越しひとり( ̄  ̄)作業・・・
ちろちろ・・・コツコツ・・・お片付け&お掃除しながら、
前日には、完了させましたよ( ̄m ̄;

エライぞ!ワタシ( ̄  ̄)・・・
誰も褒めてくれない(〒 〒)から、自分で褒めて(〒 〒)あげる、わ・・・。

そして

一段落( ̄  ̄)したら・・・なんだか・・・黄昏( ̄  ̄;ちゃった・・・。
ホントに行くのかと思ったら、寂しく(〒 〒)なっちゃた。

IMG_4281.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ノリで、宝くじを買う( ̄m ̄;

普段は、めった!なことじゃ~買わない宝くじを・・・

買いました買ってしまいました( ̄m ̄;約10年ぶり?!くらい?!買うの・・・。

IMG_4153.jpg

サマージャンボ・・・控えめに・・・ミニですが(笑)

しかも・・・10枚だけ。

当たったら?( ̄m ̄*?そりゃもう・・・国外脱出よっ!・・・って、するけど(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

CA・サンノゼの住まいが、決まりました。

どもども
ずいぶんと、ブログの更新をしておりませんでしたね~( ̄  ̄;

だって、しかった!( ̄◇ ̄;んだもん。

パソコンを触る気分でも、なかった( ̄  ̄;し・・・。

さてさて

薩摩は、6月は、ずっと!ず~っと!ばっかり!だったし・・・
今月に入って、ほんの少し?!晴れたかとおもったら、今度は、台風の影響で、雨だし・・・

もう・・・(-"-)ウンザリだっ!!!

と、思っていましたら・・・

あっちにおる夫(==)様から、
無事、住居が決まったとの報告が、ゴザイマシタ

IMG_3977-ca.jpg ベランダからの眺め

すった(@▽@;もんだの末・・・家賃3000ドル超え?!の・・・
典型的なアパートメント☆スタイル

カラリと晴れたカリフォルニアの青い空が・・・
余計にワタシ( ̄  ̄)を引っ越しブルーにさせるのは、何故?!でしょう???(笑)

夫(=▽=)の・・・すっかり生活を楽しんでいる様子が・・・
電話越しにガッツリ伝わってくるのは・・・ちろ(-"-)ムカツキます(笑)

プールで、泳げるから、
「チビさん(=▽=)浮き輪を買っておいで~さ!」とか、ヌカシテおります( ̄  ̄)。

IMG_3981-ca.jpg ちなみに部屋は、2ベッド2バスルーム
まだ、家具を入れていないので、ガラ~ンとしておりますが・・・
車で、20分の所にIKEAがあるというので、ちろ安心は、しております

キッチンは、広めのU字型の対面キッチンで、ワタシ( ̄  ̄)の希望どおり
大きなガス?!オーブンも付いているのが、嬉しい(・∀・)☆

IMG_3978-ca.jpg

よくは、わからない( ̄  ̄;けど、新築っぽい?!んで、良しとしましょう。

ここ1ヶ月・・・きっと、外食三昧の夫(==;様・・・
出国前より、デブになってたら、許しません(-"-)よっ!!!

アパートメントには、24時間OKのスポーツジムがあるらしいので・・・
ソコで、なんとか・・・しておくように(笑)( ̄m ̄*

さてと・・・今日も・・・引っ越し作業・・・するか( ̄  ̄;な・・・。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


