CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨
CATEGORY ≫ 住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自撮り・・・しないのに・・・自撮り棒を買う( ̄  ̄;

ぐでたまが、あまりにも可愛い(≧▽≦*すぎて・・・

IMG_4236.jpg ってしまいました

普段・・・自撮りなんて、しないのに・・・自撮り棒(笑)
ついでに・・・タオルと卓上鏡も、ね!( ̄m ̄*

もぉぐでたま可愛いすぎ!て・・・ヤバイ!のですぅ~(≧▽≦*

IMG_4240.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


夫(==)用のお弁当箱を買う・・・の巻。

あっちでの食生活・・・
よぉ~く!よぉ~く!考えないと・・・
大変コトになっちゃいますよね~?( ̄  ̄;?

そんな毎食、毎食、外食なんかしてたら・・・
カラダを悪くして、すぐに死んでしまいます。

これ以上おデブになるワケには、いかん(-"-)のですよっ!

IMG_4069.jpg

なので

ワタシ( ̄  ̄)が、あっちに行きましたら、
毎日、夫(==)様にお弁当作ってあげることにしましたv( ̄m ̄*

実は、かなり・・・楽しみです(笑)

船便出しに間に合うように・・・ちろちろお弁当Goodsを買い集めてますです。

もちコースで、ぐでたまのも、Getなり~(≧▽≦*

IMG_4072.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ぐでぐで・・・継続中。

ワタシ( ̄  ̄)のぐでたま・・・まだまだ、冷め非ず(笑)

引っ越しの合間?!の息抜きに・・・買う(笑)

P1280499-gd.jpg

あんよに・・・・え~!(≧▽≦*

P1280502-gd.jpg

P1280497-gd.jpg 色いモノが、えていく~( ̄▽ ̄)

P1280492-gd.jpg

この梅雨シーズンに大活躍中のエコバッグ(・∀・)☆

あさチャンは、観てない(笑)から・・・DVD

P1280487-gd.jpg

P1280506-gd.jpg 友人から、貰う・・・いろんなGoodsも、ゴザイマスv( ̄m ̄*
なんか皆・・・黄色いモノ見つけたらワタシ( ̄  ̄)に買ってくるようになりました(笑)

P1280509-gd.jpg

あ( ̄  ̄)ちなみに・・・コレらは、6月に入手したモノなので・・・
今月、また、ちろっと、増えてるので、また気が向いたら、UPするです。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ぐでたま。

ども( ̄  ̄)ども( ̄  ̄)

すっかり・・・やる気を見失って( ̄◇ ̄;
ブログをさぼりまくりの今日この頃です

そんな中

ちろっと、先日・・・
愛すべき黄色い物体をめて・・・
小学生時代ぶり?!に・・・偉大なるサンリオSHOPに行ってきました~v( ̄m ̄*

P1270571-gdgd.jpg

ぐでたまちゃんです~(笑)

夫(==)様には、まだ、この子の可愛さが伝わってはおりませんが・・・
わかる人には、ちゃんと、わかるのよ~(笑)



P1270563-gdgd.jpg

えましたv( ̄m ̄*

黄色い色を欲する時は、何か、変化を求めている時・・・と、いう話を・・・
聞いたような聞かないような・・・

と、いうコトで・・・前向きに・・・前向きに・・・ぐでぐでしまぁ~す(笑)

P1270568-gdgd.jpg 余談ですが、ポイントで、Goodsもらえた~( ̄▽ ̄)
ポイントカードみたいなのも、キティちゃんじゃなくて、ぐでたまにしてもらえた

しかし、この歳で、サンリオSHOPに行くことになろうとはね









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

また・・・クマさんが、1匹、増えた( ̄  ̄;

皆様、めりくりです~(・∀・)☆
今日が、クリスマス本番なのに・・・
どぉ?して、日本人は、前日のイヴ日がメインになるんでしょうね?(笑)

さて

今日は、そんなクリスマスとは、まったく関係のない話(笑)
でも、プレゼントの話。

P1260612-kmkm.jpg

ワタシ( ̄  ̄)のお誕生日が、一週間ほど過ぎた日・・・宅配が、届いた
送り主は、夫(==)のま~殿で、あ~る

中身は、ハート型のBOXに入った・・・Steiff(シュタイフ)のクマのぬいぐるみ

ん~( ̄m ̄;なんだろう?

とってもしい反面・・・

45歳の誕生日プレゼントが、
クマのぬいぐるみって・・・どぉ?なの?( ̄  ̄;???

P1260615-kmkm.jpg

しかも、この子・・・そこそこ・・・良い値がイタシマス( ̄m ̄;

・・・また、我が家に・・・クマさんが、1匹増えました増え続けるクマ~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
