CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2008年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Beatuy
CATEGORY ≫ Beatuy
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今後のネイルを考える( ̄  ̄)。

春先に入院したあたりから・・・
ネイルもペディキュアもやってないワタシ( ̄◇ ̄;です~

サロンで、やってたジェルネイルで、爪が薄く(〒 〒)なってたってコトもあるけど・・・
今後、アッチで、自分でするコトが、必須!と、思われるので・・・

気に入った色のがあれば、ちろちろ買っておこうかな?

P1280066-jl.jpg

P1280045-jl.jpg とりあえず、JILLで、買ってみたv( ̄m ̄*

ついでに

Shuでも、ちろっと、お買い物

ん~( ̄  ̄;そうなのよ・・・
アッチShuは、ナイ!らしい(〒 〒)ったぁ~

P1280038-shu.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Beatuy | Comments(0) | Trackbacks(-)

入浴剤は、クナイプ派です。

ちろっと、先月(だったと、思う)に・・・
アミュ~の東急ハンズにて、限定モノのクナイプ(入浴剤)を購入

P1260140-knp.jpg 冬に良さげで、ひょ?

我が家は、クナイプは、オレンジリンデンバームが、好みなんだけど、
コレも、なかなか大満足定番商品にならないかな~

入浴剤、結構、いろいろ試すけど、やっぱKNEIPPが、一番かな









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Beatuy | Comments(0) | Trackbacks(-)

45歳になりました。

昨日は、ま~(==)の誕生日でしたが・・・

本日、12月4日は、
ワタシ( ̄  ̄)の・・・45歳誕生日で~す
はい~( ̄m ̄;とうとう・・・45になりましたです~

だから?!って、トクに何も変わらない(笑)んですけど・・・
(年々・・・誕生日が、ど~でもよくなってきている気がする・・・)

P1260147-shu.jpg わった!といえば・・・
ファンデーションを変えました(笑)

基礎化粧品を変えたついでに・・・ファンデーションも変えてみましたv( ̄m ̄*

お肌が薄くて・・・乾燥しやすい・・・ワタシ( ̄  ̄;のお肌・・・
冬に限らず、やっぱり、リキッドの方が、良いみたい?!です~

Shuのじゃなくても良かったんだけど(笑)
たまたま、クリスマス用キット(コフレ)が、ニャンコ様だったから(笑)

P1260148-shu.jpg

カールラガーフェルド様は、Shuのカラーお好きだから?!なのか・・・
シャネルじゃくて、Shuとコラボなさった?!のかしら?( ̄m ̄*???

P1260142-shu.jpg

「変わらない」と、言いつつ・・・45歳・・・何かと・・・
激変期を迎えるコトになりそう・・・ですよね~(・∀・;☆
わかってはいるんですけど・・・ん~( ̄  ̄;日に日に転勤ブルーだ・・・。









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Beatuy | Comments(0) | Trackbacks(-)

クレンジング変えました。

なんだかねぇ~( ̄◇ ̄;最近、急激に老化が進んだ気がするの~

別にお肌の調子が悪いとか、そぉ~ゆ~んじゃなくて・・・
ん~( ̄  ̄;めっさ!おばちゃんになった感があるんですよね・・・

実際、いい歳こいたオバちゃんなんだから、正解なんだけどサ( ̄  ̄;

受け入れられない自分がいる~



気分転換に・・・お化粧品の調達に行って来ました

P1250817-shu.jpg Shu uemuraさん
根本的に・・・洗顔から、見直してみようってコトで、クレンジングを変えてみた



アイメイクも・・・真面目( ̄  ̄;にやってみるか・・・で、アイシャドウも
大好き秋色グリーン系(≧▽≦*限定パレットGet

P1250815-shu.jpg

基礎化粧品類も徐々にShuにシフト( ̄m ̄*
今まで使ってたコスメちゃん・・・シックリこないヤツは、もうサヨナラするわ

久しぶりに買ったら、いろいろもらえた
予約商品があるから、また、行かねばっ!この秋は、美容に力を入れてみよう

P1250812-shu.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Beatuy | Comments(0) | Trackbacks(-)

つけまつ毛デビュ~!(><*b

この・・・ついに・・・

つけまつ毛デビュ~v( ̄m ̄*を果たしました(笑)
(フルは、無理なので、部分用

まさか( ̄  ̄;この歳で、つけまつ毛デビュ~とは・・・(笑)

P1240383-tktk.jpg

新発売のアイライナー色ほど、買ってみました( ̄▽ ̄)
ペンシルタイプ・・・
小っこい目( ̄  ̄;の自分には、ちろ合ってる?!気がします~(今のトコロ)

P1240380-tktk.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Beatuy | Comments(0) | Trackbacks(-)
